エンジェルネット

あいかわらず対応がわるく、ネットでたどりついた方からメールが来た。

エンジェルネットの件でご相談したいことがあります。
〇〇 〇子           5月16日 (2日前)

はじめまして。かきやさま。
私、〇〇と申します。
エンジェルネットのクレームで検索してこちらのHPを拝見させていただきました。
コメントに投稿したかったのですが、どのように入力したらよいのかわからず、メールをさせていただきました。
私は今年の2月でエンジェルネットの更新が切れるのにあたり、先方から連絡のメールが来たので、退会したい旨書き添えて返信しましたが、なしのつぶてで、いまだに回線がつながっている状態です。
本日、電話もしてみましたが、すぐに切れてしまう状態で困っています。
このままほっといてもいいものでしょうか。
かきやさんは、その後どうなりましたでしょうか?
請求とかきていませんか?
よろしければ連絡をいただけると励みになります。
よろしくお願い申し上げます。              〇〇

当方は、回線も廃止し、使用中止にしている。
エンジェルネットは、ページを見る限りまだ生きているようで、最近更新したページもあることはあるが、Not Found がたくさんある。メンテナンスが全然出来ていない感じ。使っていないのに請求は来ないだろう。

さっそくの返信ありがとうございます。
NTTに電話してみたのですが、すでにエンジェルネットから申し込んだADS
L8Mは私が直接NTTに問い合わせて解約済みだったので、なすすべがありま
せんでした。
とりあえずHPの利用、メール利用はやめることにします。
どうもありがとうございました。
                      〇〇

ということで一件落着。