2017-01-01から1年間の記事一覧

ワイヤカット

社長 様 勝手にメールを差し上げまして、誠に申し訳御座いませんでした。 実は、御社のホームページを拝見致しまして、製品と整備、経営理念の面等に、深く興味を持ちました。御社との新規お取引をお願い致したく、本状をしたためた次第です。 さて、失礼し…

新規営業開拓 2,000万件の情報リスト

最新の企業情報リストを安価で提供いたします。★ 必要なリストが即時に新規顧客開拓用リストを多くの会社でご利用頂いています。 ★ 一度お支払いして頂くだけで2,000万件以上の企業情報リストをいつでもご自由にお使い頂けます。 詳しくは下記から ↓↓ h…

受発注を簡素化に・・・

既製品ソフトでお困りでは・・・・ ≪ 格安オーダーソフトで楽々に ≫ ≪ お悩みのシステムを解決致します。≫≪ 受注・発注・在庫・請求・支払・生産・顧客・見積・作業指示・給与・・管理etc≫□■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ □■□ 格安で事務処理のオーダーメード…

新規営業開拓2,000万件のリスト

最新の企業情報リストを安価で提供いたします。★ 必要なリストが即時に新規顧客開拓用リストを多くの会社でご利用頂いています。 ★ 一度お支払いして頂くだけで2,000万件以上の企業情報リストをご自由にお使い頂けます。 企業情報リストを39万件無償…