メールのやりとり。

さっそく返事が来た。

イーバンク銀行CS本部 瀬戸でございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、回答いたします。

お客様の口座情報及び認証情報が第三者により不正に盗取され、
なりすましによる被害が生じました場合につきましては、通常の
ケースにおきましてはお客様ご自身による被害の届出及び警察に
よる受理を経た上での手続きとなりますが、このたびのケースに
つきましては、お客様が届出を行われました所轄警察署における
判断により、当行からの被害届出を行うよう要請が来ております。

このため、現在当行でも改めてお客様の具体的な被害経緯及び状況を
ご確認させていただきました上で、然るべき対応を行うことを検討し
ております。

ということで被害状況等回答した。
その返事。

イーバンク銀行カスタマーセンター CS本部 瀬戸でございます。
ご多忙のところ早速ご連絡いただきまして誠にありがとうございました。
ご回答頂きました情報を元に、警察当局と協力の上、当行でも出来る限り
の対応をさせていただきますよう検討して参ります。